世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

ついに無職になりました

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。

 

これから無職になるので時間ができる。

新しい事なんか始めよう。ということでブログやってみよう。

題名のOUT of WORKは無職って意味。

 

 

 

いきなりですが、この度、私けんたろうは退職することになりました。

f:id:fxxkken:20161101023025j:plain

ぼやーっと考えだして、気づいたらすごい悩んで、人にたくさん話して聞いて。

考えに考え抜いた結果?かどうかは怪しいですが、8年間務めた仕事を辞める決意をしました。

 

鉄は熱いうちに打てということで。

 

 

 

仕事を辞めてこれから何をするのか。

 

バックパッカーで世界一周

スノーボードで山籠もり

 

テキトーに本を読んでいたら、それがたまたま世界一周の本だった。

別段旅行好きでもないし、海外行きたいーとか、そうゆう思考はまったくなかったけど気になって読んでみたら面白くて自分もその気になってしまった。

よく言う「自分探し」みたいなのは気持ち悪いから、そんなつもりはないです。

世界一周の定義は曖昧だけど度胸試しと興味本位で行ってきます。

 

というわけで、来年の夏くらいに向けて計画中!わからないことだらけだけど!

 

 

 

 

趣味のスノーボード

 就職してから始めて楽しさを知り、茨城から通いでワンシーズン10回くらいのペースで行ってました。

一回でいいから篭って毎日滑ってみたい。そんなこと考えてました。

仕事をしてる限り、篭るなんて無理だったけど、このタイミングならデキる!と思いつき山籠もり計画中。

 

というわけで、今年の冬はワンシーズン篭ります!細かいことは未定だけど!

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】