世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

準備シリーズ(旅行編 カメラ)

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。

 

ブログ初めて投稿して、前回の内容になんだか沢山コメントもらって正直驚いてます。

いろいろ考えさせられます(笑)

そして、この場を借りてお礼させてください。

 

今まで何を始めるときも割と何の気なしに手をつけることが多かった気がする。

手をつけてみて、ソレを少しづつ育てていく。そのうち納得いくカタチだったり結果になるのかなーって思ってます。

 

まずは続けることが大事かなと。

 

 

 

というわけで準備シリーズやっていきます!

 

あんまり小分けにやるといっぱいになるから書きたいのだけ載せます

 

今回はコレ!

旅のマストアイテム、カメラ

《ミラーレス LUMIX GX7mk2》

f:id:fxxkken:20161103022423j:plain

f:id:fxxkken:20161103022442j:plain

おまけで自撮り棒(笑)

f:id:fxxkken:20161103022534j:plain

 

 

デジタル一眼レフは持ってたけど小さいカメラが欲しいと前々から考えてました。

自分の選ぶポイントとしては

・ファインダー付

WIFI機能

・操作感、というか雰囲気

 

前からデジイチは使っていてカメラ自体は好きでした。

でも別にこだわりとかなくて正直使いやすければなんでもいいかなーと。

あとは知り合いのオススメ!実はこれが一番決め手でした(笑)

これからバシバシ撮って遊びます!

 

 

 

今更ながら自撮り棒なんて買ってしまいました。

安かったし、あれば楽しいかなーーなんて思いながら。

こうやって物ばっかり増えていきます、部屋も車のなかもごちゃごちゃ。

 

 

まだまだこれから!楽しく準備やってこう。

 

 

 

【スポンサーリンク】