世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

祝!!山籠もり場所決定!!

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。

 

仕事してないけど、準備やらなんやらで案外充実しております。

 

 

今年はせっかくなんで山籠もりします!

毎日滑る、新しい環境で働く、せっせと雪かき雪かき。

どんな生活か全くイメージ湧いてないのが正直なところ(笑)

 

改めて篭り先、決定しました!行くならせっかくだから遠くに。

 

f:id:fxxkken:20161111004350p:plain

 

というわけでニセコ行ってきます。

 

・せっかくだから普段行けないようなとこ

・雪質良さげな場所

・外人がいっぱい居そうなとこ

 

こんな感じでノリで選びました。

篭り生活も北海道も、右も左もわかりません。

何かHow to山籠もり生活ありましたら是非是非教えてください。

 

 

ちなみに居酒屋さんでバイトで寮生活させてもらえることになりました!

niseko-rin.com

 

ここで働かせてもらいます。家で包丁なんて握ったことないけど頑張ります(笑)

なんでニセコに来たときは良かったら顔出してください、全身全霊を持っておもてなしします!

 

シーズン中に北海道に遊びに来ることがあれば一緒に滑りましょう、または飲みましょう(笑)

 

 

 

今月中には山籠もり準備、まるっと終わらせないと。

 

【スポンサーリンク】