世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

無職になって約半月

【スポンサーリンク】

 

 

こんばんは、けんたろうです。

 

ブログ始めたら、あんなことやこんなこと書きたいなーとか考えてましたけど、実際やってみると文章能力が足りないというか、こんなこと書いて面白いのか??みたいなことを考えちゃってます(笑)

 

 

はい、11月入って長い事やっていた仕事を辞めて半月ほど経ちました。めっちゃ早いです。

仕事しなくなったら毎日起きれない。とか、ずーっと寝てるんじゃ。とかその辺の心配は現状だけど大丈夫そうでした。

 

まぁ実際朝起きるのは遅くなったし、寝るのも遅くなったけど、お陰さまですげー暇!!!ってのはなく、毎日バタバタ楽しくやってます。

 

11/12.13の水戸、千波湖で開催されロックフェスMito Groovin

茨城県民だけど全力で他県民ぶってみた

黄門一行と同じポーズとるべきだったと反省

f:id:fxxkken:20161117004151j:plain

 

無職だしせっかくだから髪染めてみたり

でも、そんなぶっ飛んだ色じゃないけど

f:id:fxxkken:20161117004435j:plain

 

よく遊びいくスケートパークのAXISにハンバーガー屋さんできたから早速食べに

もうskateしながら酒飲めてハンバーガーとか最高です。

スケボー??なにそれ??ってなってる女子。ぜひハンバーガー食べに来てください。きっと滑ってる男どもが120%で頑張りだすんで。

f:id:fxxkken:20161117004705j:plain

f:id:fxxkken:20161117004711j:plain

 

 

仕事辞めて正直不安なんですよねー

なんて話をポロッとします。でも

 

仕事してても不安だよ

 

目から鱗でした

俺自身、仕事してても自分の生き方??って言ったらカッコつけてるけど、なんか物足りなさは感じていたし、何かにトライしてみたいって気持ちはボンヤリながらもあった(はず笑)

辞めて後悔すんなよ。なんて言われるけど、それならやりたいことやって後悔するわ!って思いました。

 

 

今は素直に楽しんでます

暇なんだしコレやったら面白いんじゃない??ってアイデアあったらください。

時間があるからこそできること、くだらないことでもいいから楽しいことを全力で(笑)

 

 

【スポンサーリンク】