世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

11/20 齢28になりました

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。

 

改めまして、11/20をもちまして28歳になっちゃいました。

 

たくさんコメント頂いたり、プレゼント貰っちゃったり今年も幸せな誕生日でした。いやもうホントにありがとうございます!

最高にアンバランスな20代の口火を切ったので暖かい目で見守っててください(^∧^)

 

 

誕生日当日はスケート繋がりで友達になった

キリンガー

のライブを見に古河まで行ってきました、人の運転で(笑)

 

キリンガーに初めて会ったときの衝撃が凄かったのは今でも覚えてる

そもそもキリンガーって名前なの????

キリンとタイガーでキリンガー

サーファーで全国周りながらギター1本で生きてる人

北は北海道、南は沖縄

もうマイノリティ全開な雰囲気

初めてヤーマンって聞いた

 

せっかくのタイミングなんでライブ聴きに。

オシャレな店内でライブが始まり、今までCDで聴いてた曲を生で聴いてて、ものすごい居心地が良かった。

 

f:id:fxxkken:20161121161327j:image
f:id:fxxkken:20161121161609j:image


サプライズで俺のHBDを祝って歌ってくれました

二人でテキーラで乾杯(笑)

 
f:id:fxxkken:20161121160056j:image

俺が仕事を辞めて旅するってのを知っててくれたみたいで、それも含めた祝いのメッセージでした。

 

そこまで連れてってくれた友美しかり。

俺にお祝いの歌をくれたキリンガーしかり。

人の繋がりとか出会いって最高だなと感じさせてくれました。


f:id:fxxkken:20161121160434j:image

 

家族だったり友達だったり回りに支えられて楽しくやっていけてるんだと、つくづく実感しました。

ホントに周りを大事にしたいと思わされます

 

旅に出るときは目的をハッキリさせていくことにします

まだボヤーっとしている部分が大きいので

 

これからなにがどうなっいくのか期待と不安と妄想でいっぱいです(笑)

【スポンサーリンク】