世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周 準備編】某所、なんとかセミナー受けてきた

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。

 

秋を蹴飛ばし、急にやってきた寒気さん。

嬉しいような、少し早いような。

 

 

先日、都内某所にて世界一周に関するセミナーを受けてきました

「セミナー」って言うとなんだかいかがわしいイメージ(笑)

だけど無料なので即申し込み。

 

 

世界一周したいとか考えてる人間ってどんなのが集まるんだ??

っていうのが一番気になるとこでした。

自分のイメージはバックパッカーが強すぎて、みんなとりあえず無精ひげは純正仕様とか。

 

 

 

いざ集まってみると、思ってたのと全然違う。

みんな見た目普通

小奇麗

そして、お金持ちオーラある人もチラホラ

f:id:fxxkken:20161126020340j:plain

やらされてる感恥ずかしい(笑)

 

 

簡潔にセミナーの内容を

・世界一周航空券の説明

・計画の立て方

・セミナー主が旅行のコンサルタント

 

世界一周航空券は割とちんぷんかんぷんだったので多少理解できた

計画立てるときの道筋も少し見えた

まずは第一歩かなという感じ

 

 

 

お昼には終わり、無職だから暇なのでなんとなく都内ぶらぶら

平日の昼間に金麦片手に表参道をウロウロ

10km弱歩いたけど足パンパン、そんなんでバックパッカーなんてできるのかって。

 

散歩しながらカメラ持って徘徊。

いろいろ撮ったけど、やっぱり人撮ったほうが面白い、絵的に。



f:id:fxxkken:20161126022100j:image
f:id:fxxkken:20161126022121j:image
f:id:fxxkken:20161126022129j:image
f:id:fxxkken:20161126022138j:image
f:id:fxxkken:20161126022156j:image


少しずつビビらず気にせず、やっていきます。

【スポンサーリンク】