
無職生活【OUT of WORK】

【退職後の暇つぶし】 以前は車屋。好きな言葉は「やったもん勝ち」

【北海道】ホッカイドー上陸作戦

こんばんは、けんたろうです。

 

行くいく言ってたけど根っこが生えてしまい、なかなか本州から抜け出せません。

でしたがやっと行きます北海道。

 

12月14日 for ホッカイドー

 

北海道で居酒屋でアルバイトで住込みで働かせてもらいます

空いてる時間は板に乗ってます、たぶん(笑)

ニセコに来る際は丸山に一本ご連絡ください、構ってください

 

 

一つ一つ予定決まってちょっと安心

でも思ってたより時間がなくて、無職ながら少しバタバタしてる

 

また新しい環境に飛び込めることを楽しんでいきます

 

《ホッカイドーの目標》

1シーズンしっかりJAPOWを満喫する

初めての飲食のバイト頑張る

英語できないけど外人さんと仲良くなる

 

 

 

 

 

『boys be ambitious』

 

もう少年ではなくアラサーですが、せっかくなんで大志を抱いて旅立ちます

 

ちなみに最近の座右の銘

「なんでもある!金以外!」