世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【北海道】18時間旅行 大洗さんふらわあ

【スポンサーリンク】

こんばんわ、けんたろうです

 

船酔いで死にそうです

 

 

 

12/13夕方に出発して/14に北海道は苫小牧に到着

船内散策!スーパーひま‼︎

f:id:fxxkken:20161215011612j:image 

f:id:fxxkken:20161215011757j:image

  • 大浴場

ぼちぼち広いお風呂。船だから延々と揺れを感じるけど、風呂場だと湯船に動きが見てわかるからあまり気持ち悪くはならない

ウチの親父がやたら勧めてきたから夕食、朝食セット¥2400を購入。

まぁそれなりですよ、ビジネスホテルの朝ごはんバイキング的クオリティ

  • 映画館

明朝9時からうんたらかんたらスカイミッションがやる!ってを受付のお姉さんが言ってたから早起きして見よう。ってことで見ました。

  • 寝室

これがエコノミーの実力か!って感じの雑魚寝。でも人が少ないのでケータイも充電できたし、あまり気にせず就寝。

 f:id:fxxkken:20161215011634j:image

 

 

夕方18:30に出航して、翌日お昼13:30に苫小牧到着

時間にすると約18時間

着いてウロウロして飯食って風呂入ってテレビ見てケータイいじいじしてたら案外良い時間。

 

翌日も起きて、6:40に甲板に出れば日の出が見れるのでクソ寒い中、外出て、そっから朝ごはん。そして映画見てからの二度寝

 

俺の車はキャリア付いてるから大型トラックと同じスペースに停めたので、他は仕事だから時間通りさっとさと来てね。って言われた

 

最近は寝るの好きだから思ってたよりもヒマに感じなくて、丁度良いくらいの時間の過ごし方かな

友達と来れば全然余裕かと

 

帰り道もよろしくお願いいたします‼

【スポンサーリンク】