世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【北海道】篭り生活 1週間目

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

外気温0℃は暖かいってのが変な感覚

 

 

 

北海道に着いて1週間が過ぎました

なにもかも初めてで、あっという間に時間が過ぎていきます

 

  • 寮生活

お店の寮は2人部屋。女子禁制の秘密の花園

 

初めてこうゆう感じの生活するけど割と普通。プライベートないけど、横に居ても気にしてない

簡単に言うと部屋が狭い。寝るだけ。でもそれだけで十分

洗濯物の感じは完全に東南アジア

 f:id:fxxkken:20161222142924j:image

内容としては飲食店でホール

ドリンクと簡単な料理とオーダーとるのと

仕事としてはバタバタしてるけど、やること自体は難しいことはないかな

 

パウダー乗るのが難しすぎる

雪の量が全然違くてびっくり(*_*)

ノートラックのパウダーとか全然滑れない

雪降った日は朝イチ狙いに行かないと‼︎

 

  • 英語

これが一番の曲者笑

ニセコが外国って言うのは言い過ぎじゃなくて本当だった

店員まで外人なんてこともあってヒーヒー言ってます

でもなんとなく話せたら楽しそうだから、少しずつ覚えていきます

 

 

もっと北海道満喫したい

なにしようか考え中^ ^

【スポンサーリンク】