世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【雑記】2016を振り返って

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです



仕事終わりの酒で酔ってます




今年振り返ってみると

仕事を辞めた。

その一言に尽きると感じてます





辞めた理由としてはバックパッカースタイルで世界一周したい

藪から棒な感じですが、自分のやりたいことをやってみる。考えを行動にしてみる。

リスクは付きものだろうけど、一歩踏み出してから考える

やらない言い訳はいくらでも出てくるから

周りに刺激を受け、自分の考え、行動に責任を持って、せっかくだから楽しんで

やりたい事をやる






今は北海道にいます。
まさか、こんなことになるなんて半年前の自分には想像もつかなかった

2017は自分にとって濃い一年にするのは間違いない

次の計画を進めながらスノーボード、パウダーを楽しみます(^O^)







今は正直言うと、地元の面子と飲みたいです笑
仲良い面子で忘年会したかった

そろそろニセコで飲み友達、スノーボード友達が欲しいところ


来年もいろいろ行動するんでよろしくお願いしますー

【スポンサーリンク】