世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【雑記】PUNK SPRING2017 FINAL

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

再三言いますが、好きなバンドはNOFX

 

f:id:fxxkken:20161204000723p:plain

 

PUNK SPRING まさかのFinal!?

フェスもファイナルとかあるんですね、寂しい。

ラジオでPUNKならぬPOP SPRINGって聞いてなんだそれって思ったのは本音。

クリエイティブマンはPUNK→POPに乗換なのかな、時代なのかな。

 

NOFXは俺の青春!

 

なんて言ったら完全にウソです。微妙に世代じゃないしCDいっぱいあって曲名とかアルバムとか全然覚えてないし、なんとなく聞いてるだけ。

でもFATのバンドは好きなの沢山あるし、去年のFAT 25YEARSはやばかった。

初めてフェスに一人で行ったけどめちゃくちゃ楽しかったのは凄い印象強く残ってる。

なんでFAT MIKEはいつもスカートみたいの履いてるの?誰か教えて。

 

最終回も問題だけど、それは覆らないからどうしようもない。

そうじゃなくて

 

3/26、幕張メッセ

 

ここが問題。そのとき俺はまだニセコにいるんです。スノーボードしてるんです。

実家なら目と鼻の先の幕張メッセ。ですが、今回ばかりはちょっと遠い。

 

うーん。悩ましい(*_*)

【スポンサーリンク】