世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【北海道】LOWSTAR 倶知安 skate&snowboard shop

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです




この前の空耳は

バーボン→ボーボー

に聞こえました





今回の記事は気になるお店の紹介

北海道は倶知安のskate&snowboard shop
『LOWSTAR』

ニセコでもスケートできるショップがある
そう聞いて、とりあえず足を運んでみました




ショップの中はスノーボードギア、スケート、アパレル、そしてビールもしっかり置いてありました^ ^



ランプのサイズは小さめで気楽に楽しめるサイズ感

奥にプールコーピング、対面には大きなアールがあるので遊び方の幅が広いです


パウダーボードのレンタルもあります
「CAPITA SPRING BREAK 159.161」

みんな大好きSPRING BREAK
あんな形やこんな形やいろんな形状のボードがあります

一度借りてみましたがターンがやたら気持ちよく、足パンパンになるまでカービングしてました

パウダーボードに1日乗ったの初めてだったけど、思った以上に乗りやすくて面白い板でした

セカンドボードに一枚欲しい、なんて贅沢なこと考えてしまいます
一度買って、毎回毎回使うつもりもないから子供に代々受け継がせていく感じで所持したいです

一家に一枚 パウダーボード






オーナーの南谷孝太郎さん

気さくなナイスガイ
increwのメンバー、capita、686のライダー

お店のウェルカムな雰囲気で、とりあえず遊びに行こうかな。と思わせてくれます

ビール飲みながらスケートして、遊びに来ているローカルさんと滑ったり話したり出来る環境、最高です^_^





『LOWSTAR』

低回転(LOW)のシブさ
ローカルのスター(STAR)
そしてローカルから盛り上げていく

そんな意味が込められています




場所はこのへん

ニセコエリアから車で約10分
バスで倶知安駅までサクッと行けるのでアクセス良好




ニセコに来て、単純にAXISみたいな環境が欲しいなと思っていたので、めちゃくちゃありがたい存在です

スケートできるし、ちょろっと寄るだけでもいいし、ローカルの人と話できたりするし







休日は
午前 スノーボード
昼 温泉
夜 スケート→倶知安で飲み

この最高ルーティーン(*´-`)







ニセコエリアに遊びに来たときは一度足を運んでみてください‼︎

営業時間
16:00-22:00
月曜定休
〒044-0052
北海道虻田郡倶知安町北2条西2丁目23-1 SIGNビル1F
0136-25-4013

【スポンサーリンク】