無職生活【OUT of WORK】

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【北海道】スナップ in ヒラフ

こんばんは、けんたろうです



ここ最近、全然雪が降りません

道路丸見え、運転楽チン













気分転換に近所ウロウロしながら写真でも撮ってみよう

というわけでご近所散歩




近くのペンション
外人さんは割といつでも楽しそう

声かけてみたらピースでもしてくれるかと思ったら、ちょっと恥ずかしそうに笑ってた



この辺の坂道には、やたらと名前が付いてる
ここもその一つ

バーなんかが沢山あって気になってはいるけど、未だに行ってない行けてない





ヒラフのメイン十字路
バートンのバーとかレンタルショップなんかがあります

そこにあるセイコーマート


北海道内で一番の売上だとかなんとか
なんやかんや僕もお世話になってます


おヒゲのオシャレな人
思わず撮らせてもらいました、雰囲気あってカッコいい
俺もこのくらいヒゲ伸びないかな


近隣のお店達
スゴい綺麗な造りだったり、雰囲気満点のお店だったり雪山ライフからヒラフナイトまで楽しめる町



車で飲食売ってます
この辺も夜は飲み歩いてる人が増えて、結構盛り上がってます
みんなで歌ってたり、酔っ払って転んでみたり


いつもウロウロしてるヒラフはこんな感じ
気分でサッと撮ったスナップでした(*´-`)