世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【雑記】世界最低最悪の旅

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです



やっと肋骨の痛みが引いてきました
めっちゃ運動したい













ケガしてから、スノーボードは自粛してるので本たくさん読もう!って思い気になる本をAmazonでポチッと




世界最低最悪の旅


前半はいろんな人のショートショート的なお話



何が食えるの食えないだの

あんな失敗こんな失敗だの

旅先で死にかけただの








本の雰囲気はちょっと古臭く、90年代後半的なノリがちょこちょこ感じられる

届いてみたけど、あんま読む気しないなーとか思いながらとりあえず読む



慣れなのかなんなのか、人の失敗談が面白く感じ、なんやかんや読み切った

前半はジャブ的な軽いお話で、まぁそんなこともあんのか。
くらいで読んでた





後半


結婚詐欺にあった話

拉致されて尋問される話

この話が面白くてツイツイしっかり読んでしまった









話の内容は今より10年以上前なので、今とは変わっている部分も多いだろうけど
俺もホントにこんな目にあったらヤバイんだろうなとか思いながら読んでしまった
(ネタ的には最高なんだろうけど笑)



世界中に悪いヤツらが沢山いて

日本はめちゃくちゃ治安がいい

これからそんなことを体張って体験できるのかなー

ある意味楽しみ!

【スポンサーリンク】