世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【帰還報告】地元 茨城に帰還!

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

終わってしまえばあっという間

いつもどこでも同じこと言ってます

 

 

 

 

いやーーー

冬季バイトも終わり、北海道とは早々にお別れし4月頭で帰ってきました、茨城

 f:id:fxxkken:20170410015055j:image

 

帰りは雪道もないし

フェリーは人少なくてガラガラだし

知ってる地元への帰り道は気持ちが楽だから余裕

 

 

北海道にいたのは締めて三か月半

まぁまぁ

誰が結婚しただの店ができただの

これと言って大きな変化はないよね

 

 

バイト終わってすぐ帰ってきたのには理由がありまして

 

ニセコで仲良くなったジェームスに地元茨城のスケートパーク AXIS に連れていきたい

ただそれだけです

 

一日だけ都合いい日があったのでビシッと帰ってガッツリ滑ってジャパンライフを満喫してほしい、的な考えです

f:id:fxxkken:20170410014756j:image 

 

 

 

予定通り、万事滞りなく進んでいたけどトラブルは付き物みたいです

 

いつも通っている団地の道路でDOOOOM!!

まさかの交通事故、なんですかそれ

 

北海道で仲良くなった皆にバイバイして

帰ってきたら愛車とバイバイですか

 f:id:fxxkken:20170410014814j:imagef:id:fxxkken:20170410014824j:image

プロフィール仕事無しに、車無しが追加されそうです

 

 

 

 

 

 

 

特に大きなケガはなかったのが幸い

翌日にはスケートできたし良かったよかった

 

帰りは成田まで送ってバイバイ

俺がオーストラリア行くときはよろしくね

 f:id:fxxkken:20170410014840j:image

 

北海道の感想文を書きたかったけどネタができてしまったので急ハンドル!

 

 

【スポンサーリンク】