世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周 準備編】海外のツアープランの導入?相場は?

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

なにかとサボり気味です

やっぱりブログのネタはテーマを決めて書くべきだと思うんだけど、相変わらず日記みたいになってしまう←小さな悩み

 

 

f:id:fxxkken:20170420010854j:plain

ただいま旅行の準備中

ということで、先日ツアープランのお見積りいただきました

 

場所は

  • インド
  • アルゼンチン
  • ボリビア
  • チリ
  • ペルー
  • モロッコ

どこを聞いてもかなり魅力的でツアーで確実にメジャーなスポットを抑えられるなら参加してもいいかなぁ

 

と甘い気持ちで考えていましたが、

 

お値段のほうがどれをみても安くない

というか高い

 

インドは4万円で一番安かったが他は総じて約20万前後

他の会社のツアープランの相場を知らないけど、それにしても20は出せないよ

ということで却下

 

自力で観光地行くのと比較するのに、あとでゆっくり調べてから検討するけど20は無理!

 

 

 

 

最近旅行の準備が全く捗っていないので、若干モヤモヤするので

旅行の本読んで良いイメージで寝ます(笑)

 

【スポンサーリンク】