世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【北海道】fxxk'in the 1225

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです。



せっかくなので余市蒸留所にいきたいです







2016/12/25
ニセコにいると案外クリスマス感がありません
そんな中、25日はまさかの休日




とりあえず午前中はいつも通り滑り

ここのとこ晴れ間が出てバフバフなパウダーにはありつけてないですが、それでも積雪量が多いんで楽しいです



用事があってホームセンターに。
その途中でヒッチハイクしてる人をピックアップ笑

スコットランドから来てて、日本語全くできない人だったけど面白かった
バスは使わずヒッチハイク派らしい


倶知安のホームセンターにはワックスかけるスペースがあります、珍百景

実はいつもお世話になってます

その後、倶知安町のLOWSTARってランプのあるショップに遊びに

2週間ぶりくらいにスケートしました
行ったらまさかのスーパーキッズが4人
オッさん1人で悪戦苦闘しながらも1時間弱は滑ったかな

南谷孝太郎さんがやってるお店
[LOWSTAR]
セキュリティチェックが必要です

室内ランプがあるので、冬でもスケートできるありがたい存在です

そしてまさかのCAPITA パウダーボード SPRING BREAKをレンタルしているとのこと‼︎

これはコンディション見計らって1度は全力で乗ってみたい(゚o゚;;




次の休みは12/31
今年はどうやって締めようか!

【スポンサーリンク】