世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】西回り世界一周終了のお知らせ

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

タイトル通りですが、ついに帰国します

 

世界一周という自分にとって大きなチャレンジでしたが、終わってみると早かったなぁという印象です

5月になればGWで「もうそんな時期か」と言うし

12月なら「もう今年も終わるなぁ」と毎年言っているのと同じで

世界一周も終わると、あっという間だなぁと全く同じことを言っています

 

この旅行生活から再び日本の社会に馴染んで生きていきます

海外は楽しかったけど、僕は海外で住むのはまだイメージが湧きませんでした

 

という訳でココで僕の長い長いバケーションは終わりです

これからまた新しい事を始めて、新しい環境に飛び込んでいくので毎日飽きることはないと思います

 

今回の旅行のいろいろなことを改めてまとめて思い出しながら自分自身に落とし込みたいと思います

 

以上!

【スポンサーリンク】