世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界一周 準備編】某所、なんとかセミナー受けてきた

こんばんは、けんたろうです。 秋を蹴飛ばし、急にやってきた寒気さん。 嬉しいような、少し早いような。 先日、都内某所にて世界一周に関するセミナーを受けてきました 「セミナー」って言うとなんだかいかがわしいイメージ(笑) だけど無料なので即申し込み…

11/20 齢28になりました

こんばんは、けんたろうです。 改めまして、11/20をもちまして28歳になっちゃいました。 たくさんコメント頂いたり、プレゼント貰っちゃったり今年も幸せな誕生日でした。いやもうホントにありがとうございます! 最高にアンバランスな20代の口火を切ったの…

無職になって約半月

こんばんは、けんたろうです。 ブログ始めたら、あんなことやこんなこと書きたいなーとか考えてましたけど、実際やってみると文章能力が足りないというか、こんなこと書いて面白いのか??みたいなことを考えちゃってます(笑) はい、11月入って長い事やっ…

祝!!山籠もり場所決定!!

こんばんは、けんたろうです。 仕事してないけど、準備やらなんやらで案外充実しております。 今年はせっかくなんで山籠もりします! 毎日滑る、新しい環境で働く、せっせと雪かき雪かき。 どんな生活か全くイメージ湧いてないのが正直なところ(笑) 改めて…

準備シリーズ(旅行編 カメラ)

こんばんは、けんたろうです。 ブログ初めて投稿して、前回の内容になんだか沢山コメントもらって正直驚いてます。 いろいろ考えさせられます(笑) そして、この場を借りてお礼させてください。 今まで何を始めるときも割と何の気なしに手をつけることが多…

ついに無職になりました

こんばんは、けんたろうです。 これから無職になるので時間ができる。 新しい事なんか始めよう。ということでブログやってみよう。 題名のOUT of WORKは無職って意味。 いきなりですが、この度、私けんたろうは退職することになりました。 ぼやーっと考えだ…

【スポンサーリンク】