世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2016を振り返って

こんばんは、けんたろうです 仕事終わりの酒で酔ってます 今年振り返ってみると仕事を辞めた。その一言に尽きると感じてます 辞めた理由としてはバックパッカースタイルで世界一周したい藪から棒な感じですが、自分のやりたいことをやってみる。考えを行動に…

【北海道】fxxk'in the 1225

こんばんは、けんたろうです。 せっかくなので余市蒸留所にいきたいです 2016/12/25 ニセコにいると案外クリスマス感がありません そんな中、25日はまさかの休日 とりあえず午前中はいつも通り滑り ここのとこ晴れ間が出てバフバフなパウダーにはありつけて…

【北海道】篭り生活 1週間目

こんばんは、けんたろうです 外気温0℃は暖かいってのが変な感覚 北海道に着いて1週間が過ぎました なにもかも初めてで、あっという間に時間が過ぎていきます 寮生活 お店の寮は2人部屋。女子禁制の秘密の花園 初めてこうゆう感じの生活するけど割と普通。プ…

【北海道】居酒屋 りん

こんばんは、けんたろうです ものすごいマックが食べたいです 北海道にて全然慣れない生活の中、アルバイターとして日々奮闘しております 居酒屋 りん 飲み喰い処 りん ニセコ ヒラフ ひらふ 比羅夫 グランヒラフ 倶知安 食事 和食 居酒屋 ここで働かせても…

【北海道】18時間旅行 大洗さんふらわあ

こんばんわ、けんたろうです 船酔いで死にそうです 12/13夕方に出発して/14に北海道は苫小牧に到着 船内散策!スーパーひま‼︎ 大浴場 ぼちぼち広いお風呂。船だから延々と揺れを感じるけど、風呂場だと湯船に動きが見てわかるからあまり気持ち悪くはならない…

【スノーボード】2016シーズンイン!!!AXISツアー!!

こんばんは、けんたろうです 恐らく人生で一番太ってます 行ってきました!初滑りin AXISツアー! なんとかオープンした福島、グランデコで滑ってきました 初滑りにしては十分なくらい雪積もってて、当日も降ったりやんだり晴れたりしていてコンディションも…

【北海道】 雪まみれ生活 家計簿編

こんばんは、けんたろうです。 齢28歳、人生楽しんでます。 でも寒いです、外気温的に。 元々お金の計算が苦手なんですが、無い袖は振れないので、今回篭り生活するにあたってどのくらいお金が必要なのかザックリ計算してみました。 あくまで僕のパターンで…

【海外編】台湾旅行 食べ物 BEST3!!!

こんばんは、けんたろうです 師走は今年も忙しい??のかな 好きなバンドはSNAIL RAMP、昔のほうね 台湾、フツーに行ってきました。 ものすごいフツーに行ってきました。 12/7~9まで割と弾丸気味で二泊三日 アウトレットツアーなる安価なプラン 成田発~台北…

【北海道】スノーボード篭り生活について熟考

こんばんは、けんたろうです。 今年で28歳の昭和最終型 好きなバンドはNOFX 改めて、スノーボードで山籠もりすることについて考えてみました 《スノーボード 山籠もり生活》 スキー場の付近に住込みでシーズン中、毎日滑れる状況に身を置くこと。 ・住込みの…

【北海道】ホッカイドー上陸作戦

こんばんは、けんたろうです。 行くいく言ってたけど根っこが生えてしまい、なかなか本州から抜け出せません。 でしたがやっと行きます北海道。 12月14日 for ホッカイドー 北海道で居酒屋でアルバイトで住込みで働かせてもらいます 空いてる時間は板に乗っ…

【スポンサーリンク】