世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【北海道】花園スキー場 バンクドスラローム

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです


こんなクソみたいな最高の生活してていいのかな

って毎日なんやかんや日々を消化してます










タイトルのバンクドスラローム

これが3/19に花園スキー場で開催されるんですよ

ちなみに花園スキー場はヒラフスキー場の隣のゲレンデで
ヒラフから滑っても直接アクセスできます

シャトルバスも出てるし、車で行ってもヒラフエリアから10分強くらいで着きます







そこでバンクドスラロームが開催されるんです

よくわからないが草大会みたいな感じなのかな




今の悩みはこれに出るか迷い中


ご存知の方もいるかもしれないけど、僕は人前でなんかやるのが得意じゃないです

プレッシャーに弱いタイプ

友達が参加するみたいで、俺も記念受験的なノリで参加しようか考え中






出たい理由は、興味本位
単純にバンクドスラローム面白そう

出たくない理由は、人前で滑るの恥ずかしい
ただそれだけな貧弱な理由




さぁー北海道の思い出作りできるかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【スポンサーリンク】