世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】西周りでルート考え中

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです



最近の生活の割振り

スノーボード 40%
仕事 30%
酒飲み 20%
温泉 10%

こんな感じでダラダラしてます笑










2017は世界一周するぞー

ってことで仕事を辞めて早3ヶ月強





少しずつですが準備してます
漠然と進めてるんで、あまりイメージが湧いてない状況ですが









というわけで、ザックリとしたルート組んでもらいました!

西周りで考えて、まずはアジアから攻めてみようプラン




  1. 日本発
  2. タイ バンコク
  3. フィリピン ドゥマゲッティ
  4. オーストラリア シドニー
  5. トルコ イスタンブール
  6. スペイン マドリード
  7. ヨーロッパ周遊
  8. ペルー リマ
  9. ボリビア ラパス
  10. チリ サンチアゴ
  11. イースター島
  12. メキシコ カンクン
  13. アメリカ ニューヨーク
  14. インド デリー
  15. 帰国

かくかくしかじかで、このルートをベースにブラブラしてこようと思います

まだ本決まりでないし旅なんで、どこでなにがあるかなんてわからないけど

まずはこんだけ行けば満足でしょう笑






ちなみに今回はプランニングをコンサルタントにお願いして手伝ってもらってます
こんなルート自分じゃ絶対決められない

使えるものは使っていこうって事で早速甘えてます




これからもっと具体的にしていくので、オススメのスポット等あればガンガン教えてほしいです

いろいろ決まり次第、ブログアップしていくのでよろしくお願いしますー

【スポンサーリンク】