世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【スノーボード】ナイスバディに魅せられて

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

三月迎えてそろそろ春まっしぐら













先日、久々に雪がチョロっと降ったので土曜ですが滑ってきました

何故か外人さんがほとんど居なくて土曜なのにめちゃくちゃ空いてるゲレンデでストレスなく滑れました




雪はチョロっとだけ降った

そして気温がぼちぼち低い


なのでゲレンデの下の方は締まったバーンなので、たまには全山パス券を贅沢に使って4つのゲレンデのピークリフト全部乗ろう!

とかいうノリでパウダー求めてあちこちうろうろ



ヒラフ花園側のゲートからコース外にはかなりパウダー残ってて、しかもノートラックがチラホラあって久々に気持ちいいヤツ頂いてテンション上がってました





久々に楽しく滑ってて、花園スキー場のリフト回しルーティーン

三人の一番後ろを滑っていて、普段の感じでいつものツリー滑ってましたが、ライン間違えて遂に初体験しました



ツリーのナイスバディに魅せられて合体してしまいました



ぶつかった瞬間全く息が出来なくてゴーグル外すのが精一杯

一人でハァハァ言いながら、とりあえず身体動くかチェックしてなんとかレストハウスまで降りました

今更ながら木には勝てなかったです






ピークリフト全部乗って、その後はバスに乗って帰ったのでスキー場を上から下までコンプリートした気分












とりあえず痛み止めと湿布でなんとか動けるのでまぁ大丈夫でしょうと勝手に判断

とりあえずテーピング買ってみて雰囲気出してみたり

どのみち滑れないんで明日は朝一病院に行ってこようかな




ゲレンデパトロールに聞いたらコース内は無料で回収してくれるけど、コース外は5万円かかるそうです

ツリーランは無理しないラインを選びましょう笑

【スポンサーリンク】