世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【外人との違い】ランニング中にーーー

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

 

北海道はニセコから帰ってきてホントに太ってやばい

 

 

 

 

 

 

 

このPVおもしろい

youtubeの貼り方覚えた(笑)

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video - YouTube

 

 

 

 

f:id:fxxkken:20170422012228p:plain

 

そう、ホントに太ってしまったので走ってるんです

時間ならいくらでもあるので

 

走ってるときは考え事が捗る

でも家についたタイミングで何考えてたか忘れてる

 

 

実は北海道いるときも、たまーに走ってました

いや景色が綺麗で

山が壮大で

花粉もなくて最高でした

 

ニセコのエリアは外人さん多いので走ってる人も外人さん

 

あの人達すれ違う時なにかしら挨拶的なことをしてくれるんです

手降ってみたり、ニコッとしてくれたり

それだけで嬉しい

 

 

試しに地元で走ってるとき、すれ違う人(走ってたり散歩だったり)全員に会釈してみようと思いやってみました

 

結果としては僕の才能ある絵の通り

ほとんどの人がスルーします

というか目も合わせてくれない

 

・俺の会釈が小さいorわかりにくい

・俺が人を寄せ付けないオーラ出てる

 

各々細かい状況はあるけど、もしかしたらこんな理由かな??

とか考えてみたけど、まぁとにかく寂しい(少しだけ)

 

 

 

じゃあ俺自身どうなんだ

って自問自答するなら確実に日本人的行動する自身はある(笑)

 

他人様にとにもかくにも求めるつもりはないけど

今更ながら国民性かなーーと考えながら走ってました

 

ホント小さな行動で人の気持ちって動くんだよなーって思わされます

ちょっとしたことが気持ちいい

いろんな人に会って少しでもコミュ力の高い人間になりたい、というか友達増やしたいのかな多分

でも人の顔色伺うような人間にはなりたくない(笑)

 

って思う今日この頃です

【スポンサーリンク】