世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

祝⁇無職になって半年経過‼︎

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

俺が生きてるうちにハンターハンターは完結するのだろうか
これはみんなの永遠のテーマだと勝手に思ってます(笑)




2016/12/31
この日付で退社したので、やっと丸々半年が過ぎました

有休消化もあったので仕事してない期間はもう少し長いんですけど、相変わらず時間経つのが早いなーーーとひしひしと感じております

細かいこと言うと北海道のときはアルバイトしてたから、ずーっと仕事してない訳じゃないけど気持ち的には半年間無職


6ヶ月
180日

長いようで過ぎてしまえば短い時間

あと2ヶ月もしたら羽田から出発して、無職レベルをあげる為の旅に出てると思うとソワソワします



未だに海外の情報集めまくってる状況なので、楽しそうな話あったら情報提供お待ちしてます(笑)

帰国後の雇用も探してるので同時に求人情報もお待ちしてます、それなりに真面目に働きます(笑)

【スポンサーリンク】