世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】旅の仲間が増えました‼︎

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです


残り数週間で出発って考えると意味がよくわからなくなります

好きな言葉
「案ずるより産むが易し」

















好きな言葉じゃないです
言い聞かせてる言葉です笑













一人でちょっとした旅行すらしたことない俺が世界一周するって言い出して早10ヶ月

一人で行くことにも意義があると思ってる

でも仲間が居たらいいなぁ

なんて矢先でした
















なんと チェブラーシュカが おきあがり
なかまになりたそうに こっちをみている






はい、真っ白なヤツがパーティに加わりました

俺の職業は《遊び人》
こいつも《遊び人》

転職するにはダーマ神殿に行かないといけないけど
ずっと黄金の国ジパング、ハローワーク神殿に行ってたからうまくいかなかった

よし、ヨーロッパ大陸に転職の為にダーマ神殿を探す旅に出よう


まずは東南アジアを越えてレベルアップせねば
















ちなみに
チェブラーシュカには
みんなの魂が乗っかっています
なんか魂と一緒にどこぞの毛も入れたとかいう噂も

餞別ありがとうございました^ ^
激しく汚してきます笑












今日は次の職業考えながら寝よう

【スポンサーリンク】