世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】無職、旅に出る

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです
思い立ってから何カ月経ったことか
 f:id:fxxkken:20170820200400j:image
ついに世界一周の旅に出発します
まずはタイのバンコクに行きます
そこで何をするか?
 
 
とくに何も考えていません(笑)
とりあえずスケボー持ってプッシュかなぁ
バンコクのカオサン近辺に潜伏して、まずは生活のリズムを作ります
8/21から9/3までいます。思ったより長いな
 
バンコクに知り合いがいるので、とりあえず助けてもらおうかな。なんて甘い考えでのスタートです
これからどんなことが待ち受けているのか想像もつきません
あんまり海外行ったことないしね
 

目の前のことを処理するのにいっぱいいっぱいな日々が続くような気もしています
ここから、ブログ含めペースアップしていくので、この意識高い系無職にどうかお付き合いください
 
 
 f:id:fxxkken:20170820200444j:image

今は羽田からパソコンカタカタしてます
ノートパソコン開いちゃって、なんだか現代人な気分
そしてありがとうFree Wifi

今日は運の良いことに羽田まで車で送ってもらいました
同じ羽田行きの人がいたので便乗させていただきました、ありがとうございました!
そこから海外の軽いレクチャーを受けてお別れ。一人ぼっちです(笑)
 
羽田の国際ターミナル初めて来たけど、なかなか広い

買い物や飲食するところはジャパニーズカルチャー詰め込んでありますね、外人喜ぶだろうな
という俺もこれからは外国人側になりますが
 f:id:fxxkken:20170820200524j:image
 
 
羽田の時点で、流れがいまいち把握できていない状況
荷物とか場所とか時間とか
パスポートとかeチケットとか

飛行機ってどうやって乗るんだいね
そんなレベルでのスタートです

それでもって、これで回りが全部外国人ならヤベーってなります
きっとそれが楽しいんだろうけど
 
 
空港が暇なんで、とりあえず金麦飲んでおこうと思ったら見つからず
金麦が飲みたかったので、もう飲まないパターンでもいいかなと。
myクージー出番ならず
 
 
 
 
そう
今回なんやかんやでノートパソコンをゲットしました
サーフェスプロってやつ、パソコン詳しくないです
なので膨大にある暇な時間を有効活用してパソコンマスター目指します
まずは目指せブラインドタッチ
 
写真や動画の管理
旅行の日程も管理
ひたすら情報収集
 
帰国するころにはきっとスゴい勢いでキーボードを叩いているはず
 
 
 
 
とういわけでスタートしたので改めてよろしくお願いします!
 
 

【スポンサーリンク】