世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】出発まで1ヶ月‼︎

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

8/21に出発予定









5/21特に何も感じず

6/21なんとなくだけど、ものすごく不安になる

7/21変に落ち着いてる






  • やることを決める
  • それをやる理由を明確にする
  • その目標を達成する方法を見つける
  • その為の必要なモノを揃える
  • 実際に物事を進める
  • 行動した結果を確認する



自分で何かをやる事に関して

考える事
やるべき事

たくさんあるんだなーーー

と日々感じているのと同時に
モチベーションのキープの難しさを痛感してます




あまり難しく考えすぎず
やればできるなんて嘘っぱちだ精神で
とにかくやる
全部楽しむ

コレができればいいのかな。
なんて風にも考えてます





残り1ヶ月
なんやかんや細かい準備等まだまだ残っているのでペースアップして、しっかりやることやります!

以上!寝ます!

【スポンサーリンク】