世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】世界一周航空券、やっとこさ入金手続き

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

気温が上がってきて毎日暑いのに、なぜか食欲は増す一方です











以前からずっーと長いことコンサルタントというかアドバイス頂いてた世界一周堂さん

ついに世界一周航空券の発券手続きしてもらいました








飛行機乗るのも怖い


そんなレベルの俺が世界一周したい
器用にLCCの飛行機を乗り継いで、安価に行ける自信がない

というわけで

世界一周航空券を使おう!

でもルールなどなど難しそうだ







というわけで、世界一周航空券を扱っている専門の業者に乗っかろう


好きな言葉は「餅は餅屋」



以前、東京は青山まで直接話を聞きに行って
無料セミナーにも参加してみたりして

やっと一段落という感じです










お支払い

よく聞かれる話ですが

いくらかかるの⁇

って質問に簡潔にお答えします


  • 航空券 大人 エコノミー ¥418,800
  • 空港使用料 ¥2,570
  • 燃油サーチャージ等 ¥88,410
  • 発券手数料 ¥21600
  • コンサルティング料 ¥0


計 ¥531,380





こんな感じでございます














世界一周航空券は

  • スターアライアンス
  • ワンワールド
  • スカイチーム

三社で値段やルールが異なるので、行きたい場所、ルート等によって選ぶ必要ある

ちなみに俺が選んだのは
ワンワールド
チリはイースター島に行きやすいとか

正直ルールがなかなか細かいから難しい
難しいからあまり読んでない




気になる人はこちら
世界一周堂/世界一周 旅行専門店














えーここまでで気付いたらトータルで諭吉さんが100人は手元からいなくなりました
やっぱり事前の入念なシュミレーションは必要です笑











今日は台湾に行ったら何しようか考えながら寝ます

【スポンサーリンク】