世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】到着!大都会バンコク

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

ネット環境ある求めて彷徨う日々になりそうです








タイ初日

羽田から出発し、一カ国目となるタイに到着しました

着いたのは朝五時過ぎ

めちゃくちゃ眠いのに機内食はしっかり食べた

飛行機降りてからも、ひたすら眠いのにイミグレーションカードをそれっぽく記入し、いざ入国











空港からとりあえずカオサン近辺に向かって、そこから初日取ってある宿に向かうことにした

電車かバスかタクシーか

ケチなんで極力安く

というわけで電車を選択






切符はコインなので、台湾行ったときと似た感じだったので助かりました

朝の通勤ラッシュ時に電車に乗り、目的地へGo

電車を降りた後はとにかく徒歩
グーグルマップを見た感じ、そんなに遠くないと判断

しかしバックパックがトータルで約20kgになってる

交差点から交差点まで歩くのが非常にツラい
重すぎて息が苦しくなってくる






出発前に試しにバックパックに10kg詰めて歩いてみたら、なかなかツラかった

そしてパッキングしたら二倍になったので、当たり前だけどツラい

きっと帰る頃にはムキムキになってるはず
どこに筋肉付くかわからんけどね








なんとか早めにホテル着いて、アーリーチェックインは出来ないけどクロークがあったので巨大な枷を投げました

なので、とりあえず近辺を散歩&プッシュ

自称スケボー触ったことあるよ、的スタンスの俺がまさか海外でプッシュする日が来るとは思わなかった笑





バンコクはすげー都会なので路面がキレイな場所が多い
ストリートやる人なら遊べそうなスポットありそうだけど、人もめちゃくちゃ多い

ひたすら歩いてプッシュして迷子になって、なんやかんや小一時間ほど徘徊してからチェックイン

朝早かったのでとにかく寝ました、エアコン最高^ ^







昼寝後
どうすっかと一階のフロアでボケっとしてたら、隣に外人いたので声かけてみた

そしたら似たような状況の旅人イタリア人だったので一緒に散歩することに






ナナプラザ

この名前を知ってる人もいるかもしれないけど一言で言えば

歓楽街







というわけで初日から行ってきまーす('ω')

【スポンサーリンク】