世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】オーバードーズ予防接種!

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

日本との時差とかよくわからんね








世界一周
日本人
予防接種

といえば
三軒茶屋のふたばクリニック
からの
バンコクのスネークファーム

俺もやっとこのラインをメイクできました
先人達のブログのおかげです、ありがとうございます




宿からスネークファームまでは乗ってみたかったトゥクトゥク(観光チックな三輪車)

距離感わからないけど、最悪歩いてでも行ける距離で

500バーツ(日本円だと1500くらい)
値切って400になったけど高い

もっと値切れるんだろうけど、雰囲気負けしたのでサクッと乗車


運転手のオッチャンはとりあえずマッサージ
を勧めてくる、昼間なんだけどね

あとはスーツも勧めてきた、必要ないって言ったらアッサリ引いてくれた









スネークファームに着いてからは、先人達のブログ通りに行動

と言いつつも、いざ来てみると周りに助けてもらいながら流れで行動

ここでもgoogle翻訳大活躍(笑)


入り口

待合

用紙書いた
けど、また英語でいろいろめっちゃ聞かれた
紙の意味なかったな、書き間違えたかな

初診料とか?
読める訳ない

予防接種

破傷風
黄熱病
腸チフス、百日咳、ジフテリアの混合

この3つを打たれました





打つ前に痛いって言われたけど全然痛くない

というか、その前に昼飯食べた?
と聞かれて、食べた。と答えたら苦笑いされた

不安になるからやめて('ω')






注射後は予防接種の証明書をもらい、15分くらい安静にしてから退出

無職だから時間はあるよ、クーラー効いてるしまったり待機












この病院で日本人が何人かいました
みんな同じルーティンで来るのかな






値段はトータルで2500バーツくらい
日本に比べたらかなり安い



という訳でやっとドーピング終了‼︎もう無敵(笑)


ブログ村始めてみました
よかったらプッシュしてみて
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】