世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】フィリピン ドゥマゲッテのナイトスポット発見

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

既にフィリピンを離れていますが、最後の最後に発見しました

 

田舎町ドゥマゲッテの大人のスポット

エリア的に言うとシリマンというのか、空港の近く

 

Google マップ

その名も

「Jack pot dance club」

 

でも今回はその近くの割と最近できたらしい違うお店に行ってきました

名前はうろ覚えなのですが「なんとかangel」

 

とにかく店構えが真っ暗で、ボヤっと電光掲示板が光っている

そして店先にはガードマン的な男が立っている

 

エントランス料で70ペソ(ビール付き)

日本円で約140円、安い

 

 

男4人で行ったのですが感想としては

場末

この言葉以上に当てはまる言葉が見当たらないようなイイ場所でした

 

ちなみに僕は今まで(ばまつ)だと思って読んでました

 

なかには女の子??であろう人が4人ほど

テキトーなタイミングでセンターの台上でポールダンス

特に脱ぐようなことはありませんでした

(全く期待していない)

 

ちなみにお持ち帰りするならたしか3000ペソ(6000円)

今回のクオリティで3000は高いので、おそらく交渉可

店内にスペシャルルーム(笑)があり、そこだと1500ペソ(3000円)

部屋だけしれっと覗いてみましたが、とっても簡易的にスペシャルでした

場末 フィリピン に対する画像結果

 

怖いもの見たさというスタンスなら楽しめると思うので

ぜひ旅の思い出に!!

【スポンサーリンク】