世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】最新版!欧州周遊ルート選定!

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

 

f:id:fxxkken:20171112041431p:plain

 

 

道程再編集!

いろいろ諦めてみて、いろんなとこ増やしてみて、どれだけ周れるかは分からないけど、これでどうだ!

という気持ちです(笑)

 

イギリス、ロンドン

ベルギー、ブリュッセル

オランダ、アムステルダム

ドイツ、ケルン、フランクフルト、ミュンヘン

チェコ、プラハ、オストレイ

スロバキア、ブラティスラバ

ハンガリー、ブダペスト

ルーマニア、オラデア、ブラショフ、アラド、ブクレスティ

ブルガリア、ソフィア

ギリシャ、セッサロニキ、アテネ

イタリア、アンコナ

クロアチア、ザクレブ

スロベニア、リュブリャナ

イタリア、ベネチア、ボローニャ、ピサ

フランス、ニース、マルセイユ

スペイン、バルセロナ、マドリード、コルドバ

 

もう訳わからんですけど、地図見ながら線で繋ぎました!

地名の読み方も合ってるのか分からない(笑)

 

おススメしてもらった場所と行きたかったクロアチアのドブロクニクもスルーして組んだ結果

この通りに行くかは知らないけど、まずはこのラインでトライしてみようかと思います!!

 

フランス、イタリア当たりはかなり適当で海沿いにスペイン目指そう。くらいの考えです

 

スロベニアのなんとか洞窟とポルトガルは時間あれば行きたい。割と行き当たりばったりなので時間調整してみて、行けたら行くわ。的な感じで動きます(笑)

随時修正可能なので、なるようになります^ ^

 

以上‼︎

【スポンサーリンク】