世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】ヨーロッパ到着!これから周遊。だけどノープラン。誰かどこかおススメ教えて!

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

 

ヨーロッパまで来て遂に知り合いが居なくなった

という訳で、今は基本的にゲストハウスで生活している

これもまたまた何とも言えない生活

 

実際行くまで設備や周りの環境もイマイチわからないので、行かないと何もわからない

なんでもそうだけど、慣れなんでしょうね

 

 

さて、本題

 

タイトル通りの現状です

 

出発前に何かと調べてみたり、細かく何月何日出発。なんて決めてみたは良いものの、実際来てみると、その日暮らしのような感覚で動いているので、どうも慣れない日々が続いています

 

これから約3カ月

11月から来年の1月までヨーロッパ地方をプラプラします

 

以前にユーレイルパスというチケットを買っているので、ヨーロッパのある程度の国は電車でバーッと回れます

 

簡単に言うとフリーパス券みたいなもの

 

www.eurail.com

 

 

 

 

 

 

 

以前作ったプランでグーグルマップに線を引いてみた

なんだか全然物足りない感じに見えてきてしまった

もっと東欧をいろいろ回ってみたい

 

一応流れにまとめると

 

イギリス、ロンドン

ベルギー、ブリュッセル

ドイツ、ケルン、フランクフルト、ベルリン

チェコ、プラハ

オーストリア、ウィーン

クロアチア、ザクレブ、ドブロクニク

ギリシャ、アテネ、ミコノス島

イタリア、ベネチア

フランス、マルセイユ

スペイン、マドリード

モロッコ、シャウエン

うん、なんとも言えない

 

 

www.eurail.com

 ざっくりとした路線図はこんな感じ

f:id:fxxkken:20171111015833p:plain

もう一度、しっかり組みなおす必要あるな

ユーレイルパスを思い残すとこなく使い切りたい

 

誰かおススメのルートとか場所があれば是非とも教えてください!

 

以上!

【スポンサーリンク】