世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周 準備編】ヨーロッパ周遊ルート考え中

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

体脂肪とか測れる体重計乗ったら、体年齢39才の診断結果いただきました
今年で29才です。ファッキン内臓脂肪。。。














あと2ヶ月で出国予定なんです
やっと焦ってきて計画煮詰め治ししている最中でございます

ルート組むのに当たって、まずつまずいたのがヨーロッパ
行きたいとこはたくさんあるけど、移動の方法がよくわからんちん

イギリスはロンドンから始まるんですけど、ネットで調べてもアジアに比べて情報が少ない気がする
ネットがない頃の人はホントすごいと思う今日この頃です



ヨーロッパ周遊できるユーレイルパスご存じですか?
なんだかあっちこっち乗り放題という感じです
期間とエリアで値段が変わってくるんですが、この券買うのが一番楽チンなのではないかと検討中

ただ二ヶ月フル乗り放題だとユーロで1325
日本円で約165000円、これは得なのか高いのか判断つかずんば。



計画中から、わかんねーって思いつつ
ココ行ってみたい!!
てのがあると楽しくなって
行き方わかんねー
現状これの繰り返しです


現場に行かないとわからないこともたくさんあるはず
でも、今できることはもっとあるだろ!
って自分に言い聞かせながら毎日過ごしてます



海外の使える情報もってる方、是非是非ボクにシェアしてください(笑)
ここから一気に準備進めていきまーす!

【スポンサーリンク】