世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

無職生活ブログ 50記事突破‼︎

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

久々に一眼レフ持って遊びに行ったら、楽しく写真撮れました
最近はミラーレスばっかり使ってたので久々な感じがまた新鮮











気付いたらブログ始めてから

【50記事】達成しました‼︎

だからどうした!って話ではあるんですけどね



これからまた海外に出発したら、読んでくれる人に向けて面白いこと発信していけたらなーと日々考えています

日本から離れても、そんな遠くにいる気がしないって思ってもらえるように書いてきます笑

見たこと思ったことズラズラ書きまくる感じにはなると思うけど、気が向いたらみてください^ ^







最近やってるTV番組
「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」



俺はあんまりTV見る方ではないんですけど、これの南米 チリの部族をレポートする
ナスD
という番組ディレクターが突撃取材してるんですけど、これが物凄い面白かった


真っ黒なってるのは現地でウィトという果物を美容に良いと言われて塗りたくったら、こうなってしまったと

実際はタトゥーの染料だそうで、色が落ちないそうです




真っ黒でインパクト強めですが、この人が芸人よりも目立っている

キャラがぶっ飛んでるのもあるけど、体当たりな行動が面白い




こんな風になりたい!
と、思ってるわけじゃないですけど、使えそうなモノは是非参考にしたい!
とか考えてしまいました





今日は本でも読んで寝よう^ ^


【スポンサーリンク】