世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

ブログ開始から100記事達成‼︎

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

タイトルにヒネリもクソもなくブログ始めてから遂に100記事になりました

身近な人から知らない人まで、見てくれてる人がいるのかなと思うと、今更ながら嬉しいけど恥ずかしい気分になります


最近は

なんでブログやってるのかな⁇

とか考えていたりもしますが、現状この一年は少なからず続けようと思います


今後も海外ネタで書いていくので、暇つぶし程度に覗いてください^_^

写真はラオスのメコン川沿い
ソビエトとラオスの旗が交互に掲げてあるのが印象的





タイ料理
カオソーイ(カレーうどん)とソムタム(パパイヤサラダ)

カオソーイはタイ北部の料理でスープカレーに揚げた麺を乗せていて、かなり美味しかった

ソムタムはタイだとメジャーなパパイヤサラダ
辛い、見た目と違って辛い
だから不味くはないけど僕は好きじゃない







ベトナムでよく見かけた将棋の様なボードゲーム
おっちゃん達は外で地べたで座って盛り上がってました
名前はシャンチーと言うらしく、中国、ベトナムで盛んだとか







これは猫です
実家の猫です
元気そうで安心してます




引き続きよろしくお願いしまーす^ - ^

【スポンサーリンク】