世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】ポケモンGO‼︎オーストラリア限定ガルーラ探しの旅

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

I have to get Pokémon in Australia.
Because it's can be found only in this place.
Recently,I sometimes stroll in Sydney.

さて、英語の文法が合っているかは正直微妙です。間違ってたら教えてください、恥ずかしい笑








オーストラリアと言えば
ポケモンGO‼︎
これしか思いつかない‼︎

と言うのは全く嘘ですが、せっかくなので海外でポケモンGOやってみました

というのも海外限定という鬼畜なポケモン達がいるらしいので、そんな性格の悪いポケモン達を捕まえてやろうという思いです

遂に無職からポケモントレーナーにジョブチェンジです




これらが限定ポケモンらしいです
こいつらをゲットすべく旅に出たと言っても過…………

ちなみにポケモンGOは正直、全然やっていないマサラタウン的な状態なので悪しからず








オーストラリアのシドニーに着いてポケモン探し
今回はガルーラを探します

ネットで調べたところ、市内の巨大な駅からオペラハウスまでの道程にいるらしい

という事で半日ダラダラ歩きながら探検

なかなか見つからなかったが、その日の夕方に駅近辺で一度遭遇

発見するも、全然捕まえられず逃げられるという事態に



初日から見つかったので、そんなに大変でもないかと思いきや、その後全く見つからず。

ちなみに行った場所

  • シドニー、chatswood駅近辺
  • シドニー、bondi beach
  • シドニー、オペラハウス近辺
  • メルボルン、市内中心部
  • エアーズロック外周部
  • キャンベラ、大学近辺

シドニー以外はそれほどしっかり探してませんが、ガルーラは見つからず

結果としては
central 駅近辺で遭遇しやすい

その後、再度見つけて捕獲に成功しました‼︎
探し物が見つかるとアドレナリン出ますね


セントラルという駅はバカでっかい駅で、その東側で2回発見しました

オーストラリアでガルーラを捕まえる時の参考にしてみてください



この時チャーハンが食べたくて、中華料理をGoogleマップで検索してた事に今気付きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
以上‼︎

【スポンサーリンク】