世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】素朴な疑問。Instagramのイイねのレスポンス

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです

Instagramはひたすらアップしてます

気分でアップしているので、どの画像を上げたか忘れてしまい毎回確認するのが億劫です




本当に純粋な疑問で答え出てないままブログに書くのはどうかと思うんですが、気にせず書きます




毎回いろんな画像
風景やお店、建物や食べ物などの画像をアップします

するとイイねをしてくれる人がいて、よくフォローされていない人からも、いくつかイイねが貰えます

それはきっとハッシュタグ検索で引っかかって偶然見つけてもらってイイねを押してもらっていると思います

だけど時々、異常に早すぎるイイねがあります

アップした10秒後くらいに知らない人からのイイねが2,3個あったりします

アレはなんなのか⁇常にInstagram見張ってるのか⁇
と思うくらい早いです




ただそれが気になるだけです
ついでにもっとイイね増えたら良いなぁとも思ってます


フォロワーやイイねの数が多い人なら話は変わると思うんですが、そこまで多いわけでもないので疑問に思ってしまった次第です

画像は大英博物館の展示品です
特に意味はありません、ただお気に入りな画像なだけです笑

以上‼︎

【スポンサーリンク】