世界一周【OUT of WORK】無職生活

目指せ意識高い系無職 Instagram:fxxkken_cbrd

【スポンサーリンク】

【世界一周】カウチサーフィン 実際に宿泊リクエストのメッセージを送ってみて

【スポンサーリンク】

こんばんは、けんたろうです



カウチサーフィン知ってますか⁇

知らない人の家のソファーで寝かせて

という、なかなか根性の入った事を訪ねる為のアプリです

カウチサーフィンは基本的に無料です

都合が合えば現地の人とコミニケーションできて、宿泊費の節約もできる素晴らしいアプリ

コレを使わない手はない

と言う訳で、予定組んで何人かにメッセージを送って

「泊めていただけませんか⁇」

と、いきなり言う訳です







結果から言うと、現状全敗

何かと予定が合わないのか、僕の英語力が足りないのか、プロフィール写真の印象がよろしくないのか

誰も泊めてくれません

そう、誰も泊めてくれません




まだ1度も成功してないので、こちらも緊張というか不慣れな部分があるから、なんとも言えないのですが

とりあえず1度、泊めてほしい

どんなもんか試してみたい







という訳で引き継ぎ、泊めてくださいメッセージを送り続けます

もっとしっかり予定組んで、早め早めに連絡すれば、もう少し確率あがるのでは⁇と考えているところです

今の所、早くても1週間前くらいなので、予定さえ立てられれば(*_*)




以上‼︎

【スポンサーリンク】